スポンサーサイト


お世話になりました…

今年もたくさんの方々に大変お世話になりました、本当にありがとうございました

正直、今年はいろいろとありまして良い年だったとは言えない感じではありますが楽しいこともありました

ラジコンでは、天下統一レース・フタサンカップ・お山の大将決定戦の印象が強く残っています。
フタサンカップでアキオ君に全く歯が立たずだったのは残念でしたが、一度も勝てなかった川場で勝てたことは素直にうれしかったです。


新年をまもなく迎える今、来年が良い年でありますように願うばかりというか、「良い年に意地でもするぞ~」という気持ちでいっぱいです。

来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
