

準備…6

1/12用に買っちゃいました。
122811.jpg

定番だそうです。冬のセールにて購入
あと電池が必要なのか…、その前に車か


余裕ののないうちにしては結構買っているように見えますが、これでもかろうじて父ちゃんの小遣い範囲なのです
遊びも行かず、お酒も飲まず、タバコも吸わず、唯一の趣味のサッカーもしてないし、お昼は弁当。
なので、お金を使うのはラジコンがほとんど。ラジコン遠征も行かないのでお金を使わずに済み準備の買い物ができるのです。後でまとめて買うより楽しいし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
