スポンサーサイト


さよなら…

121203.jpg

退院してから2日後の12月4日の朝、亡くなっていました。
2度の手術に体が耐えられなかったのか、見る見る体力がなくなって行き力尽きてしまったのです。

121201.jpg

わずか1年と10か月という短い間しか生きられず、正直本当に助けてやれなかったのかと考え後悔することが多くあります。

121202.jpg

居なくなってしまった今、あんな小さな体ながらも存在感があったことを感じている毎日です。
なんとなく寂しい日が続き、無意識に探してしまっている自分に気づくことも少なくありません。もちろん家族みんなが同様です。

いずれはお別れがあるにしても早すぎたことと急なことで寂しさがいっぱいのお別れでした。

121204.jpg

「ごめんなタルト、ありがとう、おやすみ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 寂しいです

ありがとうございます。

入院する2日前くらいには元気に飛び回っていたので、ショックはとても大きいものでした。
もっとしてやれたことはなかったのかと今も悔しさが残ります…
いつまでも、忘れないように思い出話をたくさんしていこうと思っています。

Re: 残念です

ありがとうございます。

亡くなった今も家族で「タルトがこうだったね~」なんて、話すことが多くあり、みんな口には出しませんが、寂しさがありながらの会話です。
でも、忘れずにいたい思いが強いので、これからも家族の会話にいっぱい登場すると思います。
結果、それが供養になってくれればうれしいですね。


Re: 冥福をお祈り申し上げます

楽しんで書いていたネコ記事でしたが、ミケさんが喜んでくれることで、
自己満足の記事にならずにすみました。本当にありがとうございました。

時間がたって思い出話でまた記事が書けたらいいなあと思います。

本当にありがとうございました。

寂しいです

1年10ヶ月とは短すぎです。人間でいうと20歳ぐらいでしょうか?
これからいっぱい楽しい事があったと思うのに・・・。
        ご冥福をお祈り申し上げます。

残念です

入院の後の更新がなかったので、どうしたのかと思っていましたが残念です。
僕も2匹の猫のうち1匹を2年前に亡くしたときは、とても悲しく喪失感が大きかったです。
ただ、たくさんのいい思い出も貰ったので「ありがとう」と感謝して見送ることが出来ました。
悲しむだけじやなく、楽しかったことを沢山思い出してあげることが供養になると思うので、家族みんなで楽しかったことを語り合ってはいかがですか?

冥福をお祈り申し上げます

退院後の記事がないと思ったらそんなことが(;´_ヘ;)ホロリ

もっと長生きしてるネコかと思っていましたが、若すぎる旅立ちですね

ネコ記事楽しみにしてただけに残念です【ノ_;】
プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
