

京都行ってきました。

byゆうごです。
またまた京都に行ってきました!今回はなぜか分からないけど、前回行った時よりもハイサイドで困りました。レ-ス前日では10周まともに走れないぐらいでした。みなさんに助けてもらってなんとかよくなりました。
レース当日ではインナーも買ってタイヤも新品組んでいい感じに走れるようになりました。予選ではなんとかAメインに残れて、決勝はなんとかハイサイドしないように走ってたらいつの間にか2位まで上がっていて、でもハイサイドしてしまい3位でゴールしました。なんとなく悔しいけど、楽しかったです。
プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
