スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出し…

昨日、今日と何故かクレストで1/12を楽しんでいました

家の事情で付き合うことも出来ないし、遠くに送っていくことも出来きず、「近場でいいからラジコンがしたい…とにかく走りたい…」ということでクレストへ。
テストから解放された~という気持ちでバキュ~ンと走りたかったのか

2日間ともに満足行く走りが出来たようで、ご機嫌でした

ツーリングが走りたいという思いも強いので近いうちにしっかりと時間をとり、416Xをある程度好みに持っていければいいと思っています。
(最近、ようやく薄いブルー色に目が慣れてきました


話は違いますが、
先日のフィギアスケート、本当に素晴らしかったですよね。
今更ですが、今日の朝テレビで真央ちゃんの演技直後の泣いてしまうインタビューを見てもらい泣きしてしまいました

真央ちゃんの思いが伝わって来たのもありましたが、あることを思い出し見ているのが辛くなったのが本当の理由でした。
それは、とぼけてて取り柄のないゆうごが感情をいっぱいに表し悔しくて初めて泣いた、2年前の全日本の時のことです。
もちろん内容が全然違うことは分かっていますが、何故か見ているのが辛くなりました。

今でもはっきりと覚えています、表彰式中に聞いたある人(ゆうごの大好き現在店員さんのあの人)からの一言、
「これで良かったんです、きっとあいつはこれから速くなります…」と言ってくれたのを…
今考えてみれば、負けて得たものがたくさんあったのかもしれない…と前向きにあの時のことを思い出すことが出来ます。でも不思議と泣いちゃったな~


関係ないけど… 
今日買った、二女の飛行機。かわいいけど良く飛びます。ちなみに¥80です、素晴らしい…
022801.jpg
先日も買ったのですが、ゆうごが家に遊びに来た友達と遊んでいて壊してしまい、「にいにいがこわした~」とぽつりと言っていたので、思わず駄菓子屋さんに買いに行ってしまいました。
「オイッもうこわすなよ~~~~」


スポンサーサイト
プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。