スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この1月は・・・

2010年の最初の月に1/12にチャレンジ出来たことに満足の様子のゆうご

1月のシリーズ戦・CRCカップ共に納得のいく結果ではなかったようだけど、いろいろと得たものは多かったようで満足したのかな。

1月の3日にJAMでツーリングをしてからは、1/12一本に絞り頑張りました。

全く分からずで初めて、すぐにシリーズ戦。
良い結果が出ることは期待していなかったけれど、ビリになってしまうとは…
ホントにひどかった~、それなりにへこんでました

この時は8分走るどころか4分もまともに走れずで、ゆうごの組んでいた車は最悪でした

そして、この後から父ちゃんがいじり始めると、今度は曲りすぎ…
最初は「曲る~」と喜んでいたけど、8分はやっぱりキツイ…

その後、RYOちゃんの車をやらしてもらい、8分走行して思いました。
「RYOちゃんの車より少しだけ曲がる位がちょうど良い

そして、フロント周りに組み込んだパーツとスピード8HD(だっだかな?)が車をほど良い曲りに変えてくれました。

CRCカップ2日前
ようやく見れた50周

CRCカップ前日
初めての昼間の走行。M島さんからの新品レンタルモーターの力も借り快走
そして、Aメインボーダーと思われる51周が見れた~
3回51周に入れて、最高は51周の3秒。
「何とかなるかも…」これで油断?

CRCカップ当日
朝から、今一な表情…
結果はBポール決勝リタイヤ。予選9位、総合16位。
トップ組みは53周という世界での勝負


悔しい思いもしたけど、楽しんでいたと思います。
ゆうごが、身近でこんなに熱くなれたのは皆様のおかげです
本当にありがとうございました


そして、これからツーリングに力を入れるぞ~
名古屋にも行きたいし、美里にも行きたい、JAMにも行きたいよ~。
そして、楽しみな京都の予定が…

その前に組み立てないと…

スポンサーサイト
プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。