

ラストレース!

昨日、名古屋のALEX杯に参加してきました。
行きたかった名古屋で今年のラジコンを締めくくることが出来て親子でとても満足しています

結果は、な・なんと驚きの2位 
かなり、棚牡丹な展開で一時はトップを走行するという信じられないこともありましたが、最終的には2位で終わりました。
反省点も多く残りましたが、名古屋をめい一杯楽しんできました
122803.jpg
こんな姿にならずに済みました

勝負に熱くて暖かい名古屋の皆様、たくさんの熱いアドバイスを本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です
特にチームALEXの皆様にはラジコン以外のことでも、多くのアドバイスを頂きどうもありがとうございました
(親が言うより数倍効果がありそうです

今年最後の日は、ラジコンのラの字も許されずみんなで気合いの大掃除でした。


この一年は多くの遠征でたくさんの方に出会い多くの貴重な体験をさせて頂き、また、いつものように地元の皆様にもたくさんの良い経験をさせて頂きました。
親子共々成長させていただき、皆様には感謝の気持ちで一杯です

そして、今年はEXTREMEの一員として活動できたことを、とても幸せに思います。チーム員の皆様、本当にありがとうございました

ゆうごは来春から中学3年で受験生になり、今までとは違った形の活動になるかもしれませんが、ラジコンは続けてしまうでしょう

来年もどうぞよろしくお願いします

プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
