

全日本開始!

いよいよ全日本が始まります!
010.jpg
という感じので昨日の夜に書こうと思ったのですが、夕方6時に帰宅後バタンッと眠り朝の4時に起きてあわてて準備をして出かけました。

ゆうごは、担当のデフやダンパーを組み9時には寝たようです。

そして、本当に開始


まずは、練習走行。
012.jpg
と、その前に、ゼッケン1番のゆうごには出走順を決めるためのジャンケンがあります。
さ~すが、ゆうご見事に負けて1番目になってしまい、一緒の出走の人たちにすみませ~んという感じ

走行は、適度な路面で走りやすく2周目でベストタイムを出せました


そして、コントロール。
スピードに今一乗れず、順位もあがりません。
さらに、トップの車に対しての道の譲り方があまく接触してしまい、ド~ンと場外。トップ車にもご迷惑をかけてしまいました、すみませ~ん
そんな失敗もあり、15番手で終了。
ということで、出走は3ヒート目。枯れ葉も散り始め、コントロールの失敗が心配・・・


予選1回目。
落ち着いてふつ~に走り、ヒートトップゴール。総合では、3番手。
トップとの差は4秒、2番手から4番手まではちょ~僅差でした。
本人冷静、それなりに楽しんでます
父ちゃんも去年より全然マシで、落ち着いて見ていられました。


予選2回目。
今度は1番スタートだったので、たんたんと走り1回目よりは若干のタイムアップ。
総合では4番手、トップとの差は2秒でした。
本人またまた冷静、去年とは違う感じ。以前よりは場馴れしている感じでした。


そして、今日は4番手で終了。
明日は組み換えしての出走なので、見た目にも楽しめそうです


ちなみにスーパーエキスパートではド迫力なレースが展開され、見ているだけでもすごいものを感じました。

さあ、明日の為に睡眠睡眠・・・


プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
