

保育園運動会

先週の土曜日は、ゆうごの小さい方の妹の保育園最後の運動会でした。

保育園での運動会は、10年前のゆうごが4歳の時に始まり先日で終わってしまいました。

子供の成長は喜ばなくちゃいけないと思うけど、なんだかさみしい感じですね。

そんなことを考えながら、見ていると涙が出そうになりました・・・

093001.jpg
先日。(中央)

093002.jpg
2年前。(右端、くまのシャツ)

093003.jpg
先週。 ゆうごの保育園時代の写真がデジカメじゃなかったので、体育祭。(どこでしょう?)



親子競技でハプニング!!

子供をおんぶして子供同士が帽子を取り合う騎馬戦のような競技中、骨折してしまったお母さんが・・・
救急車が保育園内にきて、子どもたちは大興奮でした 骨折してしまったお母さんは恥ずかしそうでしたが・・・。

この競技にはうちも参加していましたが、3回戦中一度も帽子を取られることなく1度ですが帽子をとることも出来ました。結構、親同士が熱くなる競技で、砂ぼこりでまわりが真っ白に見えるほどです。
正直、張り切っていましたいつものことですが・・・
最近走る競技がなくさみしく思います、リレーがしたいよ~

運動の前には準備体操をしましょうね
プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
