スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川場2次予選。

日曜日に川場の2次予選にお邪魔しました。

用事があり、11時位に到着。
すでに、1ラウンド目が始まっていました。

スポーツクラスは6ヒート、エキスパートクラスは2ヒートあります。
1ラウンド目終了後のランチタイムを狙い、準備準備。

「去年の2次予選、大変だったよな~」そんなふうに1年前のことを思い出しました。
いいとこなしで予選終了、おまけの決勝でもヘボヘボ。

懐かしんでいる間にランチタイムになり、路面キープ係(自称)として了解を頂き走行開始。

今回の最大の目的は、直っているか?普通に走れるかどうか?の確認でした。

普通に走ってくれている~。巻かないし、そこそこ曲がるし、あんまり、神経使わなくて良さそうな感じ。
先週の36で走って、17周の8秒で1パック目完走。

「いや~良かった、良かった。」と気を良くして、この後2パック走行。
ほぼ同じようなタイムで走れて一安心。
松井さんのお助けもいただき、ランチタイム中で3パック走行できました。

次は2ラウンド目終了後狙いで準備。
そして、路面キープの・た・め・のタイムアタッ~ク?

なんか今一、遅いような・・・。少し巻くし・・・。
17周12秒。え~~~~と思いましたが、どうやら電池の後ろに載せたウェイトのせいだったようです。すぐにモーター後ろにも同じくらいに載せてちょこっと走ると大丈夫でした。ホッ。

3ラウンド目、お邪魔しました。すみません、ありがとうございました。17周13秒。

この後、予定されていた楽しみなレースはあ~め~で流れてしまいました。

少ないパック数でしたが普通っぷりが確認できましたので、良しという事で。
これからのセッティングが楽しみになってきました。


スポーツクラストップ通過は○川さん、ただ一人17周速かった~。

エキスパートクラストップ通過は、同じチーム員の松井さんでした。


004.jpg
TQ席の逆はなんて言うんでしょう? 店を出しているわけじゃあ~ありません。


みなさまお邪魔しました、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。