

先日の美里レースでは・・・

この間の日曜日には、美里のレースに参加してきました。
この日は、ゆうご一人での参加でしたので詳しい様子は分かりませんが、前日に続き非常に苦しんでいたようです。

車が思うようにならないプラス路面温度に四苦八苦。
パワーソースだけは元気が良かったみたいです。

23Tと19Tのダブルエントリーで、どちらも予選でHX2とXX2を使い比べ決勝は良いほうを使うとのことでした。

19tt.jpg

結局、23TではXX2、19TではHX2を使用したようです。
特に良かったのは、19TのHX2で最高速に達するまでのふけ方が「気持ちいい~」って言っていました。
そうに言われると、川場での使い比べが今からとても楽しみです。

レースの詳しい内容は分かりませんが、なんとか勝てたようです。
熱い人、K林さんも参加していたレースだったので楽しんでいた様です。

帰ってきて、「ダメだ一人じゃ・・・」って珍しい発言。
「しょうがね~な~」といい気になって久々に車をいじってみたら、難しい・・・。
考えてみたら、BD5は一度も組んだことがありませんでした。
今も、大苦戦中です。
プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
