

京都では・・・

土曜の夕方から日曜の5時まで、1日半練習してきました。

家に到着は、途中事故渋滞もあり夜中の1時くらいになってしまいましたが、
母ちゃんと2人で交代しての運転でしたので、次の日に支障は出ませんでした。(でも、疲れました~

KIZU1.jpg

PRO SPEEDの路面はすごかった~
浮き浮きはもちろん、コーナーでのタイヤの跡がすごい。
3月とは明らかに違う感じ。
そして、タイムの基準も変わってました。
3月の頃は、30周を目指して走っていたのに、それより1周増えてました。
10秒3アベレージを目指していたのが、10秒0アベレージを目指すという状態。す・すごい・・・

土曜日の自己ベスト更新というのは、3月の自己ベスト29周の5分2秒(1回だけ)を、3パック目で30周の5分10秒というタイムでの更新でした。
勢いにのって、そのまま頑張り、出来ればこの日のうちに30周5分8秒が見たいと思っていたのですが、届きませんでした。

KIZU2.jpg

いつものBDMでの走行で、若干アンダーぎみだったのですが全く気にせず久々の浮き浮きを楽しんでいたようにも見えました。 
せっせこと真剣にタイムアタックを続け、夜9時には終了。


土曜日は、3月の京都の時に組んだタイヤを消化しながらの練習でしたので、日曜日にはタイヤを用意して走行しました。

その日曜日は、
更なるタイムアップを目指して、頑張りましたが30周5分8秒、ベスト9秒91まででした。

日曜の最終2パックは、BD5で走行しました。
店長の都さんに組みなおしていただきました。本当にありがとうございました
今までの自分の車の雰囲気と違い戸惑いもありましたが、走りのすごさに驚きもあった様でした。
また、次回の走行がとても楽しみです

とても充実した2日間でした。

次回からは、BD5のみでの走行予定です。
頑張ってくれたBDMとは、一旦お別れです。また、いつでも走れるように現在メンテ中です。

今回活躍のアイテム。モーターは新型23T、4mmコア6ホールのトルク型です。いい感じですよ~。そして、いつものプラチナ。
KIZU3.jpg

プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
