スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました…

今年もたくさんの方々に大変お世話になりました、本当にありがとうございました

正直、今年はいろいろとありまして良い年だったとは言えない感じではありますが楽しいこともありました

ラジコンでは、天下統一レース・フタサンカップ・お山の大将決定戦の印象が強く残っています。
フタサンカップでアキオ君に全く歯が立たずだったのは残念でしたが、一度も勝てなかった川場で勝てたことは素直にうれしかったです。


新年をまもなく迎える今、来年が良い年でありますように願うばかりというか、「良い年に意地でもするぞ~」という気持ちでいっぱいです。

来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

寒いけど…

本日、クリスマスパーテー

ピエロの頭みたいなものが…
122511.jpg
おなかいっぱい食べました。


寒い日だけどアイスケーキ
122512.jpg
見てるだけで寒くなる…、でもおいし~

終わっちゃった…

楽しみに観ていた「ギルティ悪魔と契約した女」が終わっちゃいました。

これで、またまたワンピースのみになってしまいます… 



ふと気づけば今年もあとわずか、もうひと踏ん張りだな

明日からは、ちょくちょく行くクレストで買った物を少しずつ紹介したいと思います。

さよなら…

121203.jpg

退院してから2日後の12月4日の朝、亡くなっていました。
2度の手術に体が耐えられなかったのか、見る見る体力がなくなって行き力尽きてしまったのです。

121201.jpg

わずか1年と10か月という短い間しか生きられず、正直本当に助けてやれなかったのかと考え後悔することが多くあります。

121202.jpg

居なくなってしまった今、あんな小さな体ながらも存在感があったことを感じている毎日です。
なんとなく寂しい日が続き、無意識に探してしまっている自分に気づくことも少なくありません。もちろん家族みんなが同様です。

いずれはお別れがあるにしても早すぎたことと急なことで寂しさがいっぱいのお別れでした。

121204.jpg

「ごめんなタルト、ありがとう、おやすみ」

入院!!

入院してしまいました
113005.jpg

昨日から随分と苦しんでいたのですが、またいつもの便秘かと思っていたら
なんと!尿結石とのこと。手術の為入院となりました。

一日で退院出来るみたいなので良かった

プロフィール

バッチグーゆうご

Author:バッチグーゆうご
ゆうご15歳です。
ラジコン大好き中学生
バッチグーゆうごって?
そんな感じが好きなんです♪
勉強も頑張らなくてはマズイ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。